「恥ずかしい『ブレカナ3rd』シナリオ」(苦笑)

 かなり恥ずかしいシナリオになってきた。(笑)
 この僕が恥ずかしいのだから、相当なモノだ。(苦笑)
 とりあえず、PC①をやるPLは、オープニングから萌え死ね。周りの人達(PL)には、生温かく見守っていただきたい。
 恥や外聞を捨てねばならぬ。そういう心境だ。
 PC④を軽めにしたい。けど、逃げるわけにはいかない。(意味不明)
「オレの空手シナリオに後退のネジはねぇんだ」
 と、どっかの神心館空手の館長のように言ってみる。
 ともかく最初からフルスロットルで飛ばしてゆくつもりだ。ついて来れないと厳しいかもしれないが、PC①とPC④以外は、生温かく見守ってくれると助かる。(PC④は、まぁ、PLの希望でカットできるけど)
 そこ以外は、かなり殺伐としたオープニングになる予定だから。(まぁ、PLのPC設定次第で、どーなるかわかんないけど)
 そうそう。早目にPCの設定を投下しておいてくれると助かるかな。シナリオに随時、組み込んでゆく予定なので、
「PCナンバー(PC①でとか)で、こんな設定のキャラやりたい」
 とかあったら、早い者勝ちですよ。(笑)



追記.
 レギュレーション決定したので発表しておきます。

・キャラクターメイキング後+使用可能経験点20点。
・公式エラッタ並びにQ&Aを適用する。

 と、こんなもんかな。