「5/14(日)の参加予定者が、ほぼ決定」

 つーわけで、5/14(日)の例会の参加者が、ほぼ決定した。
 PL予定人数は、5人。amonさん(id:amon405)、ヒロベさん、村7さん(id:muratti)、tosiさん、かにさんが参加予定。
 というわけで、参加者のほとんどの方は、これを読んでると思うので、ハンドアウトの中から、PC番号を選んでください。そして、ネタを投下してくれれば拾いますよ。(笑)
 ちなみに、アクトトレーラーとハンドアウトは、こちら。

2006-04-19 - 世界は残酷な神が支配する(笑)
 
 つーわけで、よろしくねー。
 ちなみに、PC①は、村7さんの予定なので外してください。(笑)
 このシナリオは、彼が恥ずかしいセリフを言うためにあるシナリオなので。(笑)
 ああ、他にも、
「オレも恥ずかしいセリフが言いたいぜッ!!」
 という方は、事前に言ってください。その方向で検討します。(笑)
 あと、ラブコメとかいらねーってヒトは、そっと教えてくださいませ。(笑)
 PC②とPC③とPC⑤あたりは、そのへんは安全です。自分で、PCの設定に(ラブコメを)組み込まない限りはね。(笑)
 とりあえず、一生懸命、シナリオ作ってます!!!



追記.
 時代設定を変更します。
 西方暦1070年の冬(11月)というこで。
 あと、PC②(クレアータ)をやる予定の人は、外見年齢を下限6歳から上限15歳ぐらいまでで、お願いします。あっ、性別は自由なんで。