「シルヴァーラング家は世界一ッッッ!!!」(笑)

 ウィルヘルム・デュラーの奥さんのエヴァンゼリンの生家であるシルヴァーラング家は、侯爵家です。多くの優秀な文官を輩出した名家です。
 だから、貴族の証である「フォン」が付きます。(笑)
 エヴァンゼリン・フォン・シルヴァーラング(結婚後はエヴァンゼリン・デュラー)が正しい。ちなみに家族構成は両親と女だらけで、一番下の四女です。(だから、どーした?)
 ウィルヘルムくんは爵位もない騎士の息子として生まれたましたが、彼の父親がシルヴァーラング家の当主(エヴァンゼリンの父親)と親友だったんで、年の近い二人は幼なじみとして育ったんです。
 んで、成長したウィルヘルムくんは『いいひと』で『人望』もあり、二人は恋仲になっちゃったりもしたんで、開明主義的なシルヴァーラング侯爵(いいひと)は、四女だし、結婚を許したのでした。(ウィルヘルムくんは出世を約束されていた近衛騎士にもなったし)
 ちなみに、エヴァンゼリンと年の離れた二人の姉は、長女はどっかの伯爵家に嫁いで、次女は家出して音沙汰知れず、三女は婿養子をもらってシルヴァーラング家を継いでてたので、ウィルヘルムとエヴァンゼリンは結婚できたのです。よかった、よかった。(笑)
 ・・・
 ・・
 ・
 なんで、こんな細かく設定されているんだって?(笑)
 その答えは、5/14(日)にわかる!?(嘘?)



追記.
 シルヴァーラング家の長女(または、その子供)とか、家出した次女(その子供)とかの設定は勘弁して欲しい。(笑)
 ただし、五女とか、家出した長男とか、そういうのならアリアリアリヴェーデルチ。大歓迎さ!!!(笑)
 ウィルヘルムの親戚も大いにありだ。しかし、息子のアレクは微妙。年齢が、6、7歳だからね。ロールプレイがキツイだろう。(笑)