「N◎VAのPCを考える」

 今回は、PCが二人だ。
 いつものように戦闘しか出来ない(殺る気しかない)キャラではマズイ。(苦笑)
 なので、サポート系とか、GMやってると個人的に非常にイヤなカンジのする<社会戦>とか<精神戦>とかをするキャラを組んでみようかなって思ってみた。
 しかし、本来の僕は、『カブト』『チャクラ』『カブトワリ』『カゲ』(稀に『バサラ』『フェイト』もやる。付け足し程度だけど)あたりしかやらない困った戦闘オンリー野郎なので、どんなキャラになるかわからない。(笑)
 とりあえず、『ミストレス』『カリスマ』『マネキン』『クロマク』『エグゼク』『ハイランダー』『マヤカシ』『トーキー』『ニューロ』あたりかな、候補は。
 んで、趣味と実益を兼ねて、『ハイランダー』は絶対に取る。(笑)
 あとのスタイルは、まぁ、ハンドアウトと追加の経験点次第かな。
 とりあえず、経験点300ぐらいくれると嬉しい。(ごめんなさい。嘘です。チョーシこきました)
 とりあえず、ハンドアウトを待ってみましょうか。うーん、楽しみ。