「素で間違えた・・・」(苦笑)

 シナリオのタイトルは「アマデウス」だった。素で間違えた。(苦笑)
 冥府のロッカー・アマデウスのことだ。ライブをやらない正体不明のロッカーという設定だったハズで、音羽南海子がファンだったとか、そんなのだったはず。(うろ覚え)
 推奨スタイルは、PC①『フェイト』とPC②『トーキー』だ。
 PC①の設定が、どうしても「新宿鮫」を思い出させる。(笑)
 まぁ、とりあえず、『トーキー』で組んでみるかな。『フェイト』だと、どうしてもハードボイルドを目指したくなるからね。(苦笑)
 『トーキー』か。一度だけやったことがあるけど、うーん。
 とりあえず、<交渉>による<精神戦>がメインと考える。感情が高いからね。となると、『カブキ』『ミストレス』『カリスマ』『マネキン』あたりか?
 あれ? これって、前にも・・・。
 いいや、いいんだ。(笑)
 とりあえず、組んでみるか。