「最高の誉め言葉だ」(どっかの悪人ヅラで)

tosi 『何つうか、すごいヒロインだね! ある意味、純粋な、痛いというか引き篭もりというか、分かれたら殺されそうな感じに思えた!
否・・・そうそう彼女こそ、彼女だから一番大事にしていた平穏を捨てられる・・・それほどに彼女を守りたいと思っているんだ! たぶん!・・・やれるのかな?やれると信じよう・・・。両思いは楽だよね・・・たぶん!』(コメント欄より)


 そう、すごく純粋なヒロインなんです!(力説ッッ!!!)
 ただね。ただ、ちょっとだけ(?)、特殊な環境で育ったので、思い込みが激しくて、感傷的な部分のある、まぁ、俗にいう『イタい女』になっちゃってるだけなんだ。
 でも、キレたり、ヒステリックになったり、暴れたりするタイプではありません。ただただ静かに静かに深く深く想いを募らせるヒトなので、
「ちょっとなー、それはやりすぎ。イヤ」
 と想ったら、サクッと振っちゃうのもアリでしょう。(笑)
 オープニングだけ、仲良くする、でもいいしね。ハンドアウトには、彼女と出会って、そのあとどうしたかまでは書かれていないんだから、冷たくしようと、優しくしようと、自由ですからね。ええ、自由ですから。ふっ、ふふふ。
「あなたは、わたしの世界のすべて」
 だけどね。(笑)
 あと、PC④のハンドアウトに出てくる青葉夢月(アオバ=ムツキ)は、PC①の幼なじみという設定なんだよ。だから、夢月の方がいいじゃんって思ったら、そっちにいってもいいと思うし。フリーダムっスよ。(笑)
 ちなみに夢月は、明るくて元気な娘です。
 フェリシアは、静かで落ち着いた雰囲気(?)をもつ娘です。
 ゲーム開始してから決めればいいと思うよ。(笑)
 まぁ、PC①だけしか、ヒロインにちょっかいを出してはいけないわけじゃないしね。(笑)



追記.
 僕の趣味丸出しのシナリオなので、暗くて重い雰囲気のシナリオになる予定です。でも、一応(苦笑)、ハッピーエンドはあるし、ほぼ全員が幸福になれるエンディングもあるので、PCたちには、そこを目指して頑張って欲しいなぁ。(マジで)