「サポート系やろうかな」

 とか思った。
 「マーテル」「アングルス」あたりで。
 三橋さんがルールブック持ってないらしいので、前衛に立ってバンバン、ダイス振って戦った方が楽しめるんじゃないだろうか、とか考えてみた。
 いつものように自分の趣味に走って戦闘民族ばっかりやるのも悪いし。(苦笑)
 まぁ、いまさら・・・なんだけど。(笑)
 PLが三人だとすると奇跡の配分も多少は考えなくてはならないだろうし、それなら、「マーテル」と「アングルス」だよねぇ。
 tosiさんが、なにをやりたいのかわからないから、とりあえず、キャラのイメージだけ。


「電波な偽善者いいひと」(笑)


 いつもの如く、『いいひと』やろうとすると電波になりがちなので、初めからそれでゆくことにした。(苦笑)
「空がどこまでも青いのは、ヒトの悲しみを癒してくれるためさ」
 とか。
「たくさん傷ついた人間は、誰よりも優しくなれるんだ」
 とか。
「なにが正しい道なのか、わからない。けれど、迷いながらでも、ヒトは前に進めるはずなんだ」
 とか。
「世界は、こんなにも美しく醜い。・・・だから、いとおしいと思う」
 とか。
 ・・・
 ・・
 ・
 いつも通りだな。そして、うさんくさい。(苦笑)
 「フィニス」もありか。(笑)