「今月、公民館に六回以上行った・・・」

 例会の開催場所の公民館の抽選に落選したので、キャンセル待ち。二ヶ月連続の中止はなんとしても避けたかった。
 なので、それを調べるために、公民館に通う日々。
 ギリギリ30日まで通う予定だった。
 そして、七度目の正直。(抽選結果を知るために行った回数を入れれば、8回目)
 だけど、茶室しかキャンセルねー。(泣)
 それでもいいや。うち、参加人数少ないし。(悲)
 ギリギリなので、GM立候補もした。
 「アルシャード・ガイア」で。
 ハンドアウト、今回予告ともに、ここで発表した、アレで。(ハンドアト&今回予告はこちら→2006-09-15 - 世界は残酷な神が支配する(笑)



追記.
 これで参加者集まらなくて中止になったら笑うしかないね。(笑)
 すげえ、ありえそうなんですけど・・・。