「PC④は、ダンピールで」

 『アルシャード・ガイア』用のPC④用ハンドアウトのクラス指定は、ダンピールである。
 そして、仇は父親である。
 となれば、
「おまえは唯一の成功例だ」
 となる。
 わかるね、諸君?(えっー!?)
 ちなみにシナリオの本筋には、なんら接点はない。(いや、多少はあるけど・・・)
 とりあえず、左手の人面相を代用できるスキルやアイテムはないようだ。いや、ソードマスターとかで、意志のある剣(インテリジェンス・ソード)とか出せば・・・。(いや、そのネタ前にもやったよな?)
 まぁ、くだらないネタなんで、本気にしないように・・・。



追記.
 しかし、アレも「妖殺行」までは好きだったんだけどなぁ。「北海魔行」も嫌いではなかったんだけど、「死街」とか「聖魔」とか「夢なりし」は・・・。
 「双影の騎士」だっけかな? あれのあまりの中途半端ぶりに呆れて買わなくなった(読まなくなった)んだけど、まだまだ「ハルマゲドン」には到らないのですかね?
 もう終わらせようよー。とりあえず、ドリスとダンの元に戻って農夫になれば、みたいな気持ちになっちゃった時点で、ダメダメだよなぁ、ファンとして・・・。
 豪華本(ハードカバーの)買うぐらい好きだったんだけどなぁ。はぁ。
 わからんヒトには、意味不明の文章でごめんね。(苦笑)