「なんつーか『アルシャードff(ガイア含む)』か『ブレカナ3rd』か『アリアンロッド』あたりで、なんかキャンペーンでもやろうかなぁ」

 と妄想してみた。
 とりあえず、なんらアテはないんですが。(笑)
 ぶっちゃけ、キャンペーンがやりたいだけなんですがね。(笑)
 5Lvぐらい(ブレカナの場合は経験値プラスして)から、スタートして、15〜18ぐらいで終了するキャンペーンが理想なんだけど、集まったりする時間のやり繰りが難しいよね。社会人は。
 あっー、キャンペーンやりてえー。GMでもいいからやりたい。理想は、PLなんだけどさぁ。(笑)
 まぁ、しばらく時間が経てば、この熱もひくだろうけど・・・。
 「グシャラク」をキャンペーン用にするつーのも考えたが、無理があるよなぁ。まぁ、参加するメンバー固定っぽいから、それもアリと言えばアリか。持ち回りGMするとか・・・。
 いや、素直にキャンペーンを諦めろよ、自分。はい。