「どーも中止になりそう」

 どうにも例会が中止になりそうな予感がする。(苦笑)
 まぁ、『ブレカナ』のGMはやらない。
 村7さん(id:muratti)が来れないことが確定なので、今回、ruwindさん(id:ruwind)も参加できないそうなので、ヤスTさん、amonさん(id:amon405)、ヒロベさん(id:taxfree)が全員参加でなんとか、開催かな。
 だれかひとりでも欠席したら、中止ですね。(苦笑)
 さて、GMは、どーしよう?
 システムは?
 一応、僕は「NOVA-D」「DX2nd」「ガイア」「ナイトウィザード」のどれかなら、GMできるかな。
 リクエストがあればやります。



追記.
 GM立候補してくれてもいいんだけど。(笑)